ペルー クスコのお勧めホテル ミドリホテル

ホテル編【ミドリホテル】

クスコのアルマス広場から歩いて5分ほどのホテルです。

 

 

少し坂を登るんだけど、この道へ入る所がちょっと分かり難いかも。

 

 

 

 

 

 

可愛い中庭があって

 

 

一人だと広過ぎるほどのキレイなお部屋です。

 

 

朝食はそこそこ。

コカ茶が自由に飲めるように置いてあるあたり、親切です。

 

 

ミドリと言う名前なので日本人経営?と思ったけど、日本語が話せる人はいませんでした。

たまたまかもしれませんが。

 

ちょっと分かり難い場所だけど広場に近いし、スタッフの対応も良いし安いので、CPの良いホテルという印象です。

節約したいけど、それなりのホテルに泊りたい!

そんな人にはピッタリのホテルだと思います。